イベント企画OZ vol.18 『東京GENO-トウキョウジーノ-』
こんにちは。祝迫です🦭
気づいたら12月になってました。今年の終了まで一ヶ月切ってしまいました!
早い。そして寒い。最近昼と夜の寒暖差凄くないですか?
みなさん体調には気をつけてくださいね!
今回紹介する作品は、
イベント企画OZ vol.18
『東京GENO-トウキョウジーノ-』
@新宿村LIVE
です。

今回音響 佐野 照明 祝迫 が担当させていただきました。
今回盆がありました。
前回は高台。今回は盆。
初めて盆を使った舞台の照明を担当しました。アクションもあったので普段より違う思考をした気がします。
後ですね、今回の演出 イイジマ さんが祝迫の専門学校の先輩でした!
この業界は広くて狭いなと度々感じます。
作品の紹介

______________🔫
あらすじ
5年前、シカゴ。警察官を狙う連続殺人事件が発生。FBI捜査官である「ハヤタ・クロフォード」が犯人である人物を逮捕した
現在、東京。5年前の犯行を模倣した事件が発生。犯人の名前を名乗った「ドール」という人物を追うのは警視庁特殊事件特別捜査室【通称 特室】のメンバー達である。その1人である「押尾学」は捜査中、怪獣のように暴れ回る為、ゴジラと呼ばれていた。事件は難航しており、そこで事件アドバイザーとして”元”捜査官であるハヤタが派遣されてくる。
押尾とハヤタは相棒同士になるもうまが全くあわず揉めに揉める。そんな中、ドールを名乗る路上ミュージシャンを逮捕。しかし、護送中、彼女は犯人ではなくある男にハヤタと接触するよう頼まれただけだと告げる。その男は「ノブ・アイゼント・スコット」。ハヤタの過去を知る男であった。
ハヤタは護送中にも関わらずドールを連れ去り押尾も巻き込む。そして、ノブと接触し、ある事態が発生する。それが発端となり押尾、ドール、ハヤタは追われる身となってしまう。逃亡する身となった3名は東京中を逃げていくことになる。その中で隠していた心に入ったヒビが露わになっていく
作・演出 イイジマショウタ
出演 工藤竜太、岩永亮介、池田明日香、藤原薫 他
日程
9月21日(木) 19:00
9月22日(金) 14:00/19:00
9月23日(土) 14:00/19:00
9月24日(日) 12:00/16:30
スタッフ
音響 佐野貴史(DISCOLOR Company)
照明 祝迫佳小里(DISCOLOR Company)
サンプラー 中山みずき
舞台美術 齋藤樹一郎
舞台監督 齋藤樹一郎
殺陣師
小道具 田村総
衣装 関メリッサ
ヘアメイク 奥野展子 前野はるみ
カメラマン 山岸和人
フライヤーデザイン
グッズデザイン 優太
プロデューサー 鈴木浩介
企画・製作・運営 イベント企画OZ
-1-1.png)
この記事へのコメントはありません。